北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 05日
てんてんの友達
てんてんに最近新しい友達が出来ました。

家から歩いて10分ほどの僕の実家の近くの犬です。
まだ名前も知りませんが、てんてんがその家に近づくと、
高い塀の内側からひょこっと、塀の上に飛び乗りてんてんに
なにかしゃべり掛けます。

a0067613_55027100.jpg

多分、
「お〜、ひさしぶりやないか!まぁ、ちょっと上がって来いよ。」
「で、でも、そんな高いところにはよう上がられへんわ〜。」
みたいな会話でもしてるのでしょう。
ほほえましい光景です。


つぎ近くを通ったら名前を聞かないといけないですな。
a0067613_5524870.jpg












当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-05-05 05:48 | ウエスティー | Trackback | Comments(2)
2007年 04月 16日
てんてんの似顔絵?

てんてんの「痛い絵」、さっそく嫁に見つかりました。
僕が肩を震わせながらこのブログを見てたら、

「何見て笑うてるの(怒)!また悪口書いてるんとちゃうか?!」

「えっ、いやいや・・・」
「ちょっと見せてみ!いやぁ~、てんてん!
もっと上手に描いたのあるから、そっちを載せて~」

a0067613_5512123.jpg


おいおい、それがこれかよ!
鬼嫁は想像以上にやられてました・・・





毎週、日曜日はてんてんのシャンプーの日です。
今日も、夜中の12時頃から洗いました!
僕が30分ほど一緒に風呂場に入って洗って、
その後に嫁が1時間ほどかけてドライヤーとブラシで乾かします。

a0067613_556943.jpg


その後はいつもバタンキュー!
疲れるのかすぐにぐったりと眠ってしまいます。
手前はワインの勉強中の私。
幾つになっても試験勉強って嫌なもんですね〜。










当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-16 05:51 | ウエスティー | Trackback | Comments(6)
2007年 04月 11日
犬のおもちゃ
a0067613_333789.jpg


先日、マイミクの「アンちゃん」さんから、犬のおもちゃを頂きました。

蜂の巣とハチ3匹のセット。

ハチ3匹がきれいに蜂の巣に収容される仕組みになっています。

我が家の愛犬てんてんはそのハチの方をいたく気に入り、

家に持って帰ってきてからはず〜っと

肌身離さずかぶりついています。

a0067613_3334371.jpg


鬼嫁はそのハチに「ハッチ」と名付けてアホみたいに一人喜んでいます。

嫁とてんてんと川の字になって寝るときも、

真ん中のテンテンは鼻先にその「ハッチ」を必ず一匹置いて寝てます。

「アンちゃんさん」ありがとう!てんてんと嫁はすっごく喜んでいます!



a0067613_3345845.jpg











当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-11 03:39 | ウエスティー | Trackback | Comments(4)
2007年 03月 22日
熟睡・・・
a0067613_5365766.jpg

まぁ、よーこんな格好で寝れますわ。

ときどき、この後ろ足も小刻みに震えますし・・・






Youtubeで面白いの見つけました。
映画「パフューム」のネタです。
CMで放映されてた
「全裸の男女数百人が絡み合うシーン」のメイキングがあると知り、
スケベ心から「youtube」を覗いてたら見つけました。

buriburi1119

この人は一体何者!?

ちと、「HotPepper」のCMに似てるかも・・・





a0067613_6241320.jpg




当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-03-22 05:36 | ウエスティー | Trackback | Comments(0)