北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 11月 09日
約8ヶ月
慧人、生後約8ヶ月になります。

ハイハイを覚え始めました。

ぐっと行動範囲が広くなります。

つかまり立ちも出来るようになって、手の届く範囲もぐっと広がります。

テンテンが食べ残したドッグフードの粒を口に入れる直前で嫁が発見して阻止したそうです。

恐ろしい〜。

明け方、目を覚ますと部屋中はいずり回るそうです。


a0067613_1759360.jpg



これからは、ほんまに目が離せなくなりそうです・・・
[PR]
# by tenten1119 | 2009-11-09 17:59 | 慧人
2009年 11月 04日
淀川市民マラソン
11月1日に淀川市民マラソンに出場してきました。

結果は6時間45分で完走!

初マラソンだったので、目標は「完走」だったのですが、

学生時代は長距離走やマラソン大会では必ず表彰されていたので、

密かに初マラソンで、4時間台を狙ってました。

折り返しは、2時間17分。

「いけるやん!」

かなり好調に走っていたのですが、折り返して直ぐぐらいに膝や足首に痛みを感じ出し、

段々と歩く方が長くなってきました。

そのうち、痛みで全く走れなくなり、

結局、20キロ程を歩くハメになりました。

スタートの9時には良い天気だったのが、

お昼頃からは雨が振り出し、

最後は、土砂降りの中、かなりの高齢の方々にも抜かされ、

まっすぐ歩けないぐらいにフラフラになりながらのゴール・イン!

まぁ、自分の考えの甘かったこと!

これはもう一度、走りなおしてチャレンジしないと気が収まりません。

とりあえず、1月の高槻国際ハーフマラソンにエントリーしました。

それにしても筋肉痛と膝・足首の痛みがまだとれない〜。
[PR]
# by tenten1119 | 2009-11-04 14:34 | ジョギング
2009年 10月 21日
綺麗なクモ見つけました
a0067613_1652773.jpg

てんてんのお昼の散歩中に綺麗なクモを見つけました。
[PR]
# by tenten1119 | 2009-10-21 16:52 | 携帯より
2009年 10月 18日
う○こ、触ってます。
a0067613_1584839.jpg

立ち上がって、「金のうんこ」を掴んでいます。
[PR]
# by tenten1119 | 2009-10-18 15:08 | 携帯より