北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 04月 15日
4月13日の金曜日
先々日の金曜日。4月13日の金曜日だったんですね〜。
私の妹が4月13日生まれなのですが、何年かに一回は金曜日になります。
なんか縁起が悪いですよね。
で、その金曜日。
温家宝主席が来阪されました。
おかげで大阪市内はお巡りさんうじゃうじゃ。

a0067613_3302157.jpg


北新地も道の角々でお巡りさんが立っていました。
これだけのお巡りさんに囲まれていると何か後ろめたいものが無くても、
無意識に「やばい・・・」と感じてしまいます。



「やばい・・・」と言えば、

うちの鬼嫁。

「ねえねえ〜これ見て♥」

a0067613_3434127.jpg


「てんてん♥。むっちゃ似てるやろ〜♥」

これはかなり「やばい」です。
完全に思考回路が破壊されています。もうかばいようがありません。
これをブログに書いた事がばれるとそれもかなり「やばい」です。
月曜日までにブログ更新していなかったら僕は「バラされている」かもしれません。


a0067613_3462942.jpg


これは僕がよく見ているブログに貼られていた写真をパクってきました。
えげつない寿司ですよね〜
これも「やばい」です。


最後にもうひとつ「やばい」のを・・・


「竹原慎二はブタっ鼻」



かなり惹かれます。無意識に毎日見てしまいます。



ドコモの携帯。3月末に予約したSH903iTVが未だに入荷してきません。
せっかく桜花賞で購入資金を稼いだのに・・・














当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-15 03:30 | なんとなく
2007年 04月 11日
犬のおもちゃ
a0067613_333789.jpg


先日、マイミクの「アンちゃん」さんから、犬のおもちゃを頂きました。

蜂の巣とハチ3匹のセット。

ハチ3匹がきれいに蜂の巣に収容される仕組みになっています。

我が家の愛犬てんてんはそのハチの方をいたく気に入り、

家に持って帰ってきてからはず〜っと

肌身離さずかぶりついています。

a0067613_3334371.jpg


鬼嫁はそのハチに「ハッチ」と名付けてアホみたいに一人喜んでいます。

嫁とてんてんと川の字になって寝るときも、

真ん中のテンテンは鼻先にその「ハッチ」を必ず一匹置いて寝てます。

「アンちゃんさん」ありがとう!てんてんと嫁はすっごく喜んでいます!



a0067613_3345845.jpg











当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-11 03:39 | ウエスティー
2007年 04月 10日
学歴詐称
a0067613_535392.jpg


つい先日、知り合いの方のブログに、学歴を偽って書き込んでしまいました。

「京都外国語大学」を、「京都大学外国語学部」と書き込んだのです。

ほんの冗談のつもりが、そちらのご家族はご長男が高校入試が決まったばかりで、

そろそろ大学の事をぼんやりと考え始められていたのか、

「京都大学」がすっごくインパクトのある響きだったようで、

夕食時にかなり盛り上がったそうです。

すぐに、「すいません〜、京都外大です〜、ごめんなさい〜。」

と書き込んだのですが、こんな冗談は良くないですよね。

改めて反省してしまいました。





営業中、京都の話しなんかをしてると、お客様から、

「京都の事、色々とよく知ってるね〜。なんで?京都出身?」

「いえいえ、大学が京都だったんですよ。」

「どこの大学?」

「京都外大です。」

「えっ〜!!国立やん!すごいな〜。」

「いえいえ。それほどでもないですよ。」

反省してないやん!俺っ!










当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-10 05:38 | なんとなく