北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 04日
可愛そうなうどん屋さん
a0067613_20552891.jpg

何度か閉店中に空き巣に入られたらしく、シャッターにはこんな貼り紙が・・・

阪急南茨木近くの中環添いうどん定食屋「長浜」さんです。
近くにお立寄りの際は是非ご来店くださいませ。

この店、昨年は火事にも会ってます。
[PR]
by tenten1119 | 2007-01-04 20:55 | Trackback | Comments(2)
2007年 01月 03日
近所のケーキ屋さん
a0067613_18122510.jpg

さっき、てんてんの散歩の途中でケーキ買いました。

茨木市真砂にある、「キャリエール・ヒデトワ」

このお店、31日から3日までは11時~5時の営業で、4日からは通常営業だそうです。
働き者のケーキ屋さんです。
[PR]
by tenten1119 | 2007-01-03 18:12 | Trackback | Comments(2)
2007年 01月 02日
福袋ゲット〜
a0067613_10453393.jpg

福袋、げっとぉ~!!


さっそく自宅にてご開帳〜
a0067613_1333591.jpg




a0067613_13341256.jpg

Tシャツ、キーホルダーの他、
「iPod nano 4GB」「JBLのスピーカー」「SHUREのイヤホン」
等々、全14店。
小売価格を計算すると、約12万円。

えぇ〜、最低12万円相当の福袋で12万円相当しか入ってなかったのか!!

複雑な気分です。





下のバナーを↓ポチッとワンクリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-01-02 10:45 | なんとなく | Trackback | Comments(2)
2007年 01月 02日
福袋
アップルの福袋を買いに早起きして新年早々、心斎橋まで出てきました。
この福袋、最低12万円分のアップル商品が5万円という代物で、
「もしかしてiBook?iMac??」って可能性もある福袋です。

アップルおたくにはたまらん福袋!

まさか朝の10時から行列はないやろうと思ってたら、
オーパの新春バーゲンに負けないぐらいの(3分の1位やけど笑)大行列!

それにしても、歩道のビル側にはパソコンおたくのお兄ちゃんお姉ちゃん、
車道側にはイケイケの派手なお姉ちゃんたち・・・

お互いに絶対に相容れない行列が行き違いに並んでます。


今やっと店内に入れました。
入るなり、「販売予定数は150です!」
微妙なポジション。
これで買えなかったら悔しいやろうな〜。




下のバナーを↓ポチッとワンクリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-01-02 10:12 | なんとなく | Trackback | Comments(0)