北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 04月 11日
犬のおもちゃ
a0067613_333789.jpg


先日、マイミクの「アンちゃん」さんから、犬のおもちゃを頂きました。

蜂の巣とハチ3匹のセット。

ハチ3匹がきれいに蜂の巣に収容される仕組みになっています。

我が家の愛犬てんてんはそのハチの方をいたく気に入り、

家に持って帰ってきてからはず〜っと

肌身離さずかぶりついています。

a0067613_3334371.jpg


鬼嫁はそのハチに「ハッチ」と名付けてアホみたいに一人喜んでいます。

嫁とてんてんと川の字になって寝るときも、

真ん中のテンテンは鼻先にその「ハッチ」を必ず一匹置いて寝てます。

「アンちゃんさん」ありがとう!てんてんと嫁はすっごく喜んでいます!



a0067613_3345845.jpg











当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-04-11 03:39 | ウエスティー
2007年 03月 22日
熟睡・・・
a0067613_5365766.jpg

まぁ、よーこんな格好で寝れますわ。

ときどき、この後ろ足も小刻みに震えますし・・・






Youtubeで面白いの見つけました。
映画「パフューム」のネタです。
CMで放映されてた
「全裸の男女数百人が絡み合うシーン」のメイキングがあると知り、
スケベ心から「youtube」を覗いてたら見つけました。

buriburi1119

この人は一体何者!?

ちと、「HotPepper」のCMに似てるかも・・・





a0067613_6241320.jpg




当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-03-22 05:36 | ウエスティー
2007年 03月 03日
日向ぼっこ〜
a0067613_5124118.jpg


今日はホントに暖かかったですねぇ〜。

てんてんは日向ぼっこが大好きなので、
天気の良い日はベランダで外を眺めてます。
いつも何かを見ているのですが、何を見ているのか見当もつきません。
一回、同じ視線で同じ方向を見て確認しようと、
外を眺めているテンテンの横に這い蹲って見てみました。

向かいの高層マンションの灰色の壁でした・・・

てんてん、お前何を考えてんねん・・・

a0067613_5215394.jpg




土曜は仕事終わったら、3年ぶりにボードに行こうと友人と約束してます。

天気がいいのは良いのですが、
せっかく久しぶりに行くのに雪が少なかったら嫌やなぁ〜。













当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-03-03 05:19 | ウエスティー
2007年 02月 03日
同じ感性の方が・・・
a0067613_6175478.jpg


愛犬は可愛いです。
うちの「てんてん」は本当に可愛いです。

でも、「てんてん」が嫁より大事かどうかは疑問を感じるところ。
「てんてん」が死んだら自分はどうなるんだろうと考えるのも、どうかな〜と感じます。
もちろんもしいなくなったらとてつもなく悲しいだろうとは思います。

でも鬼嫁は、
「誰よりもてんてんが一番可愛くて大事!」
「てんてん死んだら私も死ぬ!」
ってな具合です。

最初は、「こいつ大丈夫か?!」
「これってやばいんちゃうん!?」
って思ってましたが、最近は悟りの境地・・・
こういう人間がおっても日は又登り沈んでゆく・・・って感じです。

話しは変わりますが、てんてんのカットをお願いしている方のおうち兼カットハウスで、
偶然にも同じウエスティーを飼っておられるうちのお客さんとお会いしたことがあり、
その凄い偶然にお互い驚き、それからその方もうちのお店によく来て下さるようになりました。

で、その方が今日も当店に来て下さりました。
今晩は結構忙しかったので、あまりお話しできなかったのですが、お会計の際に
ひょんな事から愛犬の話しになり、
「ほんとうに犬って可愛いですね。何よりも大事です。
あまりに可愛すぎてもし死んだらどうなるのか心配です。」
「家族の誰よりも犬が自分に忠実です。」

・・・どこかで聞いたような台詞・・・

うちの嫁とこの方は同じ感性や!!

何かこの方には運命的な繋がりを感じてしまいます・・・




a0067613_6185386.jpg

人生そんなもんやで、お父ちゃん!








当ブログは「人気blogRanking」に参加しております。


下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2007-02-03 06:39 | ウエスティー
2006年 11月 21日
私、先日誕生日でした
a0067613_14315977.jpg

私、てんてん、11月19日で見事、4歳になりました。
玉無しですが、これからも頑張りやす!



下のバナーを↓ポチッとワンクリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2006-11-21 14:31 | ウエスティー
2006年 10月 30日
ウエスティー
a0067613_11272232.jpg


ワインのコルクで遊んでるテンテンです。



a0067613_13353683.jpg


今日のワインです。
フランスはブルゴーニュ地方の辛口白ワイン特級のコルトン・シャルルマーニュ。
イタリアはピエモンテ州のDOCGワインのバルバレスコ。
お客様二人で召し上がりました。う〜ん、うらやましい!
こんな組み合わせでワインを楽しんでみたい。
[PR]
by tenten1119 | 2006-10-30 11:27 | ウエスティー