北新地ワインバーのオーナーソムリエがワインと愛犬&鬼嫁の事などをダラダラと書いております。
by tenten1119
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳




Since 2004/11/14


当サイトは人気ブログランキングに
参加しています。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワインをたしなむ
[2002]ロマネコンテ..
from DRCの海で溺死したい。
シャトー・ムートン・ロー..
from ロバート・パーカーの雫
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
これで、Mac Book..
from h-and-a.net/ma..
コンピューター
from Cahier de Cocomo
★greens★
from 日記★
~夢見る月光~
from 月
お邪魔します☆
from ども♪
人気ブログランキング
Skypeボタン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 11月 09日
約8ヶ月
慧人、生後約8ヶ月になります。

ハイハイを覚え始めました。

ぐっと行動範囲が広くなります。

つかまり立ちも出来るようになって、手の届く範囲もぐっと広がります。

テンテンが食べ残したドッグフードの粒を口に入れる直前で嫁が発見して阻止したそうです。

恐ろしい〜。

明け方、目を覚ますと部屋中はいずり回るそうです。


a0067613_1759360.jpg



これからは、ほんまに目が離せなくなりそうです・・・
[PR]
by tenten1119 | 2009-11-09 17:59 | 慧人
2009年 06月 30日
だいぶクビが座ってきました〜
a0067613_14423884.jpg


慧人、だいぶんと首がすわってきました。

最近は、大人のバラードを歌って聴かせるとすぐに眠ります。

先程は、福山雅治の「Squal」を歌って聴かせたら、

目を潤ませながらうっとり眠りにつきました。

a0067613_1449453.jpg


歌ってる方も非常に気分が良いです(笑)



a0067613_14484116.jpg


風呂上がりですっきり顔です。








当ブログは人気blogRankingに参加しております。
下のバナーを↓クリックお願いします。


[PR]
by tenten1119 | 2009-06-30 14:42 | 慧人
2009年 06月 16日
困っている慧人
何かとても困っているようです。

a0067613_191533.jpg


あんまり深く考えるな!慧人!
[PR]
by tenten1119 | 2009-06-16 19:02 | 慧人
2009年 05月 06日
お宮参り
先月末の日曜日に地元、茨木神社へ慧人のお宮参りに行ってきました。

a0067613_1211081.jpg


写真は、紐錢でがんじがらめの慧人ちゃんです。

紐錢頂いた方々、有り難うございました。

これで彼も将来、安泰?です。
[PR]
by tenten1119 | 2009-05-06 12:14 | 慧人
2009年 04月 02日
慧人とてんてん
a0067613_15163218.jpg


てんてんも最近は寝不足気味です。
大好きなおかーちゃんが赤ちゃんの世話で一日中3〜4時間おきにミルクをあげてるからです。
その度にいちいちチェックをしに行くものですから、きちんと熟睡できていません。

a0067613_15165386.jpg

そんなこと言われてもな〜(ポリポリ)。



a0067613_15171170.jpg

うっとおしいけどもうしばらく我慢せなアカンのやろな〜
[PR]
by tenten1119 | 2009-04-02 15:19 | 慧人